手相の神秘

Just another WordPress site

Archive for 1月, 2011

総合判断 ≪内≫

No Comments »

1月 23rd, 2011 Posted 16:43

総合判断のとは、手の平の状態。

こちらも外観と同様に色々な要素を必要とする。

まず、色艶≪体調・精神状態が伺える≫の如何。

手相は人生の縮図と言われるだけに、地図のようにくぼみ・丘・川≪線≫がある。

周囲の高い部分がある。それが丘。

丘には天体の影響と言われる名称が付けられている。

それぞれ重要な意味を持っている。

金星丘・月丘・木星丘・太陽丘・・・・・・・

・・・・と 本当に手相とは、興味深いと共に勉強すればする程奥が深い。

また、人それぞれの人生の指針であるが故に鑑定に責任が生じる。

世間は情報で溢れ、様々な人物の説・記述等・・・・

それを鵜呑みにするは危険とも言える。

鑑定は、

人の人生同様に、長い年月の検証が必要不可欠である。

Posted in 手相

総合判断

No Comments »

1月 6th, 2011 Posted 15:54

明けましておめでとうございます。

皆様にとって良い年でありますよう、お祈り申し上げます。

さて、手相の云々より、まず、外観から・・・

人も、初対面の見た目・外観で、ある程度の印象が決まります。

その方の、体型と比較しての、手の大小指の長短指の形

肉付きのアルナシ・爪の形等・・・・

それから・・・線に・・・・

手相鑑定は、色々な要素を必要とします。

Posted in 手相

あいさつ

No Comments »

1月 1st, 2011 Posted 21:39

はじめまして、手相を勉強して40年。

これから手相の不思議について少々のべていきたいと思います。

占いの情報も様々、種類も様々、何を信じてよいか迷う方も大勢おいでになると思います。

そんな迷える方に、長年検証し、確信を得た情報を伝えていきます。

少しでもお役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Posted in お知らせ